由紀さおり@マシュケナダ

NHKソングスの再放送でリクエストされたタイトルです。先月ラジオでやってたときも思わず聞き入っちゃ居ましたが、今回もすっかり魅せられてしまいました。
いやぁ、ピンクマルティーニの演奏もすばらしい。久々にゾクゾクしちゃいました。

正直、年とっちゃったのかな?とも思いましたがやはりイイものはいいですね。しばらく繰り返して聴いちゃいそうです。

番組の方は歌謡曲の歴史として音楽ムーブメントをふり返りながら現在の由紀さんの魅力をたっぷりと紹介するステキな番組に仕上がっていました(でも、ちょっと説明が長いかな?もっとたっぷり曲を聴かせて欲しかったです)

昭和歌謡曲…いいですね!