確かに「カンサス」って言ってた

地名で呼ぶときは「カンザス」だそうで、区別するために敢えて濁点を抜いていたとか…本当?何の疑問も持ってませんでした。
持ってるのは図書館から借りてきた「Leftoverture(1976)」だけなんだけど、気がつけばくり返し聞いている。今日もインストール作業のBGMに引っ張り出したのがこれだった。これが染みる。昨日に続きロックとヴァイオリンの組み合わせにやられてる。
Webサイトを探したら今も活動していることが判明、このおじさんたちの年のとり方はかっこいい!
[:large]
またいつか日本に来ないかな?


話は変わって…
編集用PCを一部更新し、一応安定状態まで持ってくることができました。変更点は以下のとおり
・250GBのHDDを4個追加 マザボBIOSにてRAID10構成(約500GB)下図参照
・500GBのHDDを一個フォーマット OSにてRAID0構成
・電源交換(400W→750W)
・OSとしてWindows7Ultimate導入
SSDマシンになれてしまうと速度的には全くお話にならない感はあるけど、RAID10の安心感は魅力かな?なんたってこれまでHDDのクラッシュ2回も経験してますか…(汗)