プリアンプ出来た!

別に急ぐ必要もなかった訳ですが、なんとなく時間があいたので残っていた結線作業をしました。
プリアンプ基盤の電源のGNDってのが電源基盤のCOMでいいのかどうかがちょっと不安だったけど、テスタで計ったらビンゴ!ってことでクリア。作業はラジオ聞きながら2時間ぐらいかけてじっくりやりました。電源周りは丁寧に絶縁しないと怖いですから…自宅に持ち帰って早速チェック。おき場所はRE-201の隣になりました。

電源オンの方向を間違えちゃったけど、ほかは全部OK!ガリや電源ノイズも無く45dBきっちり増幅してくれます。HiのEQの利きがちょっとイマイチなのとゲインがもう一押しほしい感じがあるんだけど、まぁ材料費3000円にしては十分すぎる感じです。
今日はマイク(SM-57,XM-8500)でのチェックでしたが、そのうちアナログシンセとかソフトシンセで試してみたいと思ってます。