NewYearConcert


をテレビで楽しむようになって3年目
今年の指揮者ダニエル・バレンボイムさんははじめて知った方ですが、すばらしい構成でした。
ログ打ちののBGMにいいかな?なんて思ってたんですが、始まったら画面釘付けでメチャクチャ楽しんでしまいました。中でもバレエにはやられました。もうスンバらしいの一言。

しかし、このライブはすごい。すごすぎる。お金の使い方が全然違います。てか価値観が違うんだからしょうがないけど正直、「どんな人が見に行けるんだろう」って思います。

まあ、これをライブで聴くってことはまず無さそうだから放送を出来るだけいい状態で楽しみたいものです。しかし、今日聴いて改めて課題が浮き彫りに…パソコンは液晶の色が良くないし、テレビは繋いだアンプとスピーカーの音が固すぎました。

それこそ真空管アンプなんか使ってみようかな…
新年早々、おかしな事を考えております。