NAOTOさん

yammer2008-09-05

のアルバムを知人に借りました。
若々しい演奏がステキです。てか、バイオリンかっこいいじゃん!K山さんの話を思い出しちゃいました。(て言ってもほとんどの人はわからないと思いますけど…)憧れますよね〜

ポンポン飛び跳ねたり、首でブリッジ氏ながら弾いたり…どうして弦楽器の人はこういう方向が好きなのでしょうか?(笑)あと、歯で弾く…ですか?さすがにバイオリンじゃムリか?

でも、初回限定版にについてくるこのDVDのお陰でそれを拝見する事が出来ました。娘達も「この人どっかで見たことある」とか言ってました。(たぶん「のだめ」だと思います)それだけでもこのシングル価値ありますね。

次のアルバムが出たらおいらも買っちゃうかな?