伝説のロックバンド

は数あれど…
おいらの中で興味が尽きないのがこのバンド :ザ・フー
今日はNHKで放送されたロック映画特集から

キッズ・アー・オールライト [DVD]

キッズ・アー・オールライト [DVD]

ライブ映像の一部やテレビ出演の映像をつなぎ合わせて紡ぎ出される
バンドの姿、メンバーの姿勢、時代の評価、マスコミの軽率さ
いろんなものが浮き彫りになっていると思いました。
改めて彼らの求めていたもの何だったのか考えたくなっちぃました。

でも、ステージを見てると思うんだよね。
ロックはカッコいいのが一番!

話しは変わりますが今日フラメンコのライブを見に行くことになりました。
ラ・ファミリア・サラテ・カンパニー
です。
すっごいたのしみ。

以前にPちゃんからビセンテアミーゴのお話し聞いたときに「スパニッシュかぁ、いーなー」って思ってたんですがついにフラメンコ初体験です。
ここんところ仕事続きでちょっとダウン気味だったので気分転換になればいいなぁと思ってます。

あとでレポします。