女にやられっぱなし

失礼、女性ボーカルに魅了されっぱなしのやんま〜です。
今日はこの2枚、娘が明日からテストだっていうんでヘッドホンで楽しむことになりそうです。

天使と小悪魔

天使と小悪魔

一度聞いたら耳から離れません。当時は「なんだー!?」という衝撃と若干の「いろもの感」とともに「嵐が丘」を聞いたものでした。
しかし、音がイイです。デビッド・ギルモアなんですね。納得!でもって1曲が「あれって?」っていうくらい短い。「もっと聞かせて」感が最後まで持続しました。コレはいい!やられました。

で、次は…マダーナ です。
[rakuten:book:11628493:detail]
このチョイスはやはり公の施設ならではといったところですね。
さすがにボンデージ姿は置けないのでしょうか?偏見だよねー!
寝付けない時のナイトキャップとしては濃すぎるでしょうか?


しかし、ヘッドホンは… 暑い!
ケータイのブルートゥース端末が使いたい。