今年の夏といったら…

みなさん、そりゃシスターカヤさんにメロメロにやられてやっしゃるんですね。もちろん私もです。
でも、ことのほか低音が階下まで響きまして…家族からのクレームの嵐です(泣)

てわけで今は図書館から借りてきたこれ

Alive

Alive

なかなかに味わい深いモノがあります。
このくそ暑い部屋に地下の暑苦しさの様な独特な気配を与えてくれました。いやーなつかしい。

で、一緒に借りたのが

ポルナレフ・ベスト

ポルナレフ・ベスト

しぶいっしょ?!おフランスでございます。
でもねこの方、なかなかにロケンローラーですよね。

であと1枚が
rakuten:americanpie:10019485
こんなリンクかありませんでした。
2回ぐらい聴いてた所にシスターカヤがやってきて根こそぎ持ってかれました。(笑)
うーん、渋いとはおもえなかったなー。迫力ってかエネルギー感はロックなんだけど。
なんだろなー?おかわり!ってならない感でした。



実は…
6月末あたりから身辺ちょっと変化がありまして…
忙しかったり遊んでみたりでカゼ惹いちゃいまして…


ココロが…


て、訳で若干おやすみしておりました。
ま、今はというと、若干、お薬のお世話になっています。
効果は絶大で、まず普通に暮らせています。
渡辺美里なんか聞きながらですが…(爆)

She loves you

She loves you

この音が「いい音」「カッコイイ音」だった時代もありました。これぞヤマハサウンドの王道ですよね。この当時の…

かなり甘酸っぱい思い出と共に部屋いっぱいに「せつないもの」が充満しております。
実に微妙なタイミングで久々に聞きました。
てことは次はミスチルか…



さて、ここまでで一応この部屋を通り過ぎていったCDを一挙に並べておきます。インプレは後ほど整理することとします。

インサイド~ザ・ソングス・オブ・セイクレッド・ラヴ [DVD]

インサイド~ザ・ソングス・オブ・セイクレッド・ラヴ [DVD]

Spain

Spain

イデアの街

イデアの街

BEHIND THE MASK(+3)

BEHIND THE MASK(+3)

バロック・ギター・アルバム

バロック・ギター・アルバム

バッハ:無伴奏チェロ組曲(全曲)

バッハ:無伴奏チェロ組曲(全曲)

Heartbeat

Heartbeat



こうやって並ぶとやっぱヘンですね。
というわけでやんま〜は「旅立ってしまった人」になってしまいました。
一応、そのうち帰ってくるつもりではいます。



では、では、みなさん
しばしの間、PICASSOさんにバトンタッチします。
会いたい方はこちらへどうぞ…