連休スタート

なんですが、実際にはかなりまだら模様のお休みです。ま、あるだけ大変ありがたいわけですが、最近仕事なんだか趣味なんだかわかんなくなりつつあります。

さて、今日の図書館での獲物は2枚

フューズ

フューズ

このアルバムは解像度のいいオーディオと適切な音量が必要ですよね。でないとスパーマーケットの店内放送に聞こえちゃう。冗談はさておき、懐かしさ半分ですが、非常にくすぐられる音源です。っていうかすでにリミックス音源でてるんではないでしょうか?いやーすばらしい。いいもの持ってます。見直しちゃいました県立図書館!

でもってこいつもおいらにはオドロキの1枚

Love Sensuality Devotion - The Remix Collection

Love Sensuality Devotion - The Remix Collection

おいらにとってはギリギリセーフでマルでした。amazonのレビューではチープな仕上がりだとか大衆的過ぎるとか、媚び過ぎてるとか、薄っぺらい感触とか…それは散々な書かれようですが「そんなに酷いか?」と思うのはおいらだけでしょうか。たぶん私がENIGMAのファンでないからだと思うんですけどね。
もうちょっといろいろ聴いてみたいと思います。