春らしい

暖かさになって参りました。暖冬だったといえども待ちわびるものがなかったわけではありませんので、やはりムズムズするものがあるわけです。さてさてどんな「芽生え」があるのでしょうか。


とはいえ連休は「書き入れ時」でございますので、できれば天気は良くない方がありがたいです。ほどよい具合でいいんですけどね。そんな都合のいいことあるわけないですよね。第一お金がありません。だから働くしかない。あとはテレビ見て寝るだけ。

テレビといえば映らなくなったSONY CKV-207Fですけど、先輩からは「修理すべきだ」との激励を頂きましたが、先日「修理しようっかなー…」って言ったらある方に「だいたいこんなでっかいのどうやって持って行くのよ」と怒られまして…