東京Stay1日目

yammer2007-03-04

やっとホテルの部屋での環境が整いました。というわけで早速アップです。
初日はファーストレゴリーグっていうイベントの見学なんですがはっきり言って「居場所が無い」ってか最初からまじめに見るつもりも無いわけですが、それはもうすごいことになっていました。
会場メインステージには協賛各社のバナーがずらりなわけですが、学習塾がこの分野に入ってきているとは思いませんでした。理科実験だけじゃなかったのね…
というわけで帰ったらさっそくCSKさんあたりとお話をはじめましょうかしらなどど考えてしまいました。

一応、関係リンクを残しておきます。
ファーストレゴリーグJapan
http://www.firstlegoleague.org/default.aspx?pid=13400
ラーニングシステム社
http://www.mdstorm.com/
文化総合研究所
http://bunkasoken.com/

相変わらず秋田氏は忙しそう。でもって明日の発表については「案の定」な感じ…ゆるゆるやり過しまーす。





文化総合研究所