家族サービスデー

になっちゃいました。でもって久々にレンタルへ…今日は1000円出して当日返しの新譜4枚

HORIZON

HORIZON

レミオロメン→1曲目はなぜにこんな音に?っていうくらい音圧を上げてる感じです。
何年か経て聞くと「こういう音流行ってたのかな?」てパターンではないでしょうか?もちろん、それが悪いって言うつもりはないですけど。
カミさんは未だに「ロミオメロン」っていってるくせして「好きだ」そうです。はー?ですよね。小林武史さんつながりでスピッツとレミオでクロス集計掛けてみたいものです。
この他には
BEST 2000-2005

BEST 2000-2005

A GIRL IN SUMMER

A GIRL IN SUMMER

そうそう、クアトロ用録音編集機はちゃんと動くようになりました。やっぱSCSIはデリケートですね。やることをきちんとやらないと動いてくれないけど、追い込めば追い込むほどパーツがもってるポテンシャルが引き出される感じです。とりあえず静音とはほど遠い感じですが、がっちり冷えてます。20%ほどのオーバークロックからスタートしてみたいと思います。サウンドカードはDS2416で決まりですね。オークションからは下げたいと思います。