ついに

Kozoさんのレコードとご対面する時がやって参りました。(実は手に入れた「白クマ君のターンテーブル(SONY PS-44とか?)」を設置した時にちょこっとアランパーソンズで試しちゃったんですが、ま、それはあくまでもお試しですので…)
というわけで今日のスタートはこれ…
Ec Was Here

ひょっとしてこれみなさん「おかず」にしたんですか?


なんか、甘酸っぱいですね。レビューを読むと「これが青春」って人も結構居るんだって事がわかりました。

これはいつ頃の音なんですかね。これ聞いて、「っすげぇ…」とか言ってたのが布袋さんとSのbさん…みたいな感じですかね?それともCla田さんあたりがぶっ飛んだ感じですか?だれか教えてください。

んー、しかしレコードの音はあったかいなぁ…時折プチプチってのはご愛敬すね。なんかイメージが広がってくるんですよ。ライブの様子とか…それも客席から見てる感じで…

音の善し悪し…って言えば「良い方には…」といいたい様な気もしますが、演奏が、そして歌が、バンドがとてもとても良いのです。そして観客やスタッフまでが「ファン」なんですね。E.C.の…それが伝わってきます。

いやーしかし、このアコギの曲、かっこいいわぁ〜、
おっと失礼。全然違うんですが、オークションで使わない機材が少しずつですがハケ始めてまして、結構ご機嫌です。ってわけで少し調子に乗ってました。

で、オークション、一度は、ってか何度も「やめよう」と思ってるんですが、やっぱ値段が付いちゃったりすると「最大の関心事」になっちゃったりするわけですよ。ま、ここまでは3勝1敗みたいな感じでもうすぐ折返し地点…です。

でも、やっぱ山はヤマハDS2416です。(笑)気持ちとしては「8000円でも安い買い物でしょ?」なんだけど世の中結構甘くない感じです。値段が付かないかも知れません。ま、そのときはドンYM田さんスタジオ用の編集マシンにメインのオーディオインターフェースとして組みますね。
あれで楽器をやらなきゃ、それも手弾きに使わなきゃイイだけなんです。

なんか話がそれて来ちゃったのでそろそろ寝ます。