いくらなんでも

とは思うもののなかなかやめられません図書館通い…
今回もカミさんのカードを動員し6枚借りてきました。フリートウッドマック/サージェントペパーズ/ジミヘン/トムウェイツ/ジャクソンブラウン/ボーイジョージ…なんて感じでメチャクチャになってます。

噂

サージェント・ペパーズ・ロンリー・ハーツ・クラブ・バンド

サージェント・ペパーズ・ロンリー・ハーツ・クラブ・バンド

ブードゥー・チャイルド:ザ・ジミ・ヘンドリックス・コレクション

ブードゥー・チャイルド:ザ・ジミ・ヘンドリックス・コレクション

クロージング・タイム

クロージング・タイム

しかし、このトムウェイツという人の歌はなんなんだ。何て言うんですかこんな気持ちになる事を… これがプロなんですよね。確かにこのアルバムは良音100選ロックに選ばれる様な音じゃ無い様な気がします。音が悪いって言うんじゃないくて「収まり切れてない」って感じがするんですよ。しかし、そんなこたぁ次でいい。だって歌がいいんだもん。ここらがオーディオマニアさんとの決裂点でしょうか。
いやー、これが「デビューアルバム」ですよね。こういう作りにトロッとなっちゃうわけですよね。いやー、ホントすごい!

今日はこれにてクロージングタイムとなりそうです。(笑)