ELOにヤラれ

yammer2006-04-20

ました。いやー、よがったっす。
皆さんもみてけで…ってかんじです。こちら(直リンムリかな?)
そのときはこっちの音楽コーナーから


で、そのELO(Electric Light Orchestra)ですが、最初は全然よくなかったです。「あ、これは途中でストップかな?」って思いましたもん。でもな、ベースの音はちょっとイイかな?ぐらいでしたもん。


さらに映像が良くなかったです。UFOみたいな形の照明トラスといい、レーザーの出し方とかもホントに品が無くてインチキくさいSFみたい、しかも音と全然合ってない。みたいな…

ところがですよ。後半、いよいよ消そうかなってアイコンにカーソルを乗せようとしたあたりからまず画が変わり始めました。UFOとか妙な画像エフェクトとか一切なし、ただCut-inだけで淡々とつないでいく画になりました。普通のライブだったんですよ。ロックの!



あとはボリュームをあげてガツンですよ。もちろんヘッドホンでですけど。音の良いの悪いのなんてレベルじゃないんです。ガンガンと聞きたくなるだけなんですよね。いやー、ロックバンドだー!シブすぎる。




最初のあれは何だったんだ…っと反省しきり…




”先入観”ですね。思いこみ…
どれだけ目が曇っているのか…って事なのかな?
ヤぁばい(笑)


あ、今日は一つ収穫したような気がする。



(でも、ポケットから2つこぼれたような気もする:笑)