ちょっと脇道

yammer2006-04-18

にそれて、純粋に自分の耳の楽しみの為にCD借りるのもいいか?なんて考えましてツタヤをウロ^2、手にしたのがこの2枚

ついつい口ずさんでしまう〜そういう相手です。(笑)
本当はロキシーミュージックのアバロンを借りるつもりだったのに…なんて誰も信じませんね。


おいらは「バブルサウンド」って名付けてるんですが、このくどい甘さにすっかり酔いしれてたんです。後にも先にもこんな事は二度と起きないでしょうね。
やっぱ、だまされてたのかな?「好きだ」っていうと馬鹿にされそうな雰囲気があったのになんで80'sチャンネルなんかじゃヘビーローテーションなんでしょうかね。

本音とタテマエってやつなのでしょうか?


話は変わりますが最近、地元紙「Mタイムス」に音楽関連の特集記事が載ってびっくりしました。っていうかホントに取材に行ったのかなSXSWに…
けっこう最近のロックバンドの傾向を研究しているライターさんのようです。こんな風に音楽の町って言われる町が世界にはたくさんあるんだけどこの辺ではどうなんでしょうね。

やっぱ今でも「宮古」なんでしょううか?(笑)