今日の良音ROCK100選

yammer2006-04-10

はこの4枚です。
ニルバーナはご意見が分かれると思いますが、おいらは好きです。
この音圧感は「ロックだー」だし、でもポップだし、良いとこ取りな感じな訳ですよ。T・REXは正直いい音とは思えんかった。確か記事で褒めてたのもSACDの方でした。グラムって響きに過剰な期待があったのは確かです。


今日は久々に本屋さんに行って立ち読み
SOUNDdesignerやらDTMマガジンはやっぱ楽しいです。よっぽど「買おうかなー」と思ったんだけど今は我慢です。とりあえず暇があったら音を聞いていたいです。


あー、またまた時間が欲しくなってきました。