D-50

yammer2006-04-09

の調子が悪くなっていました。(泣)
「サー」っていうノイズがかなり気になっててとうとう我慢できないレベルに来てしまった感じです。T3のときもそうでした。リリースの音がチリチリしたかと思うとすぐに歪んで聞くに堪えない状態も間近な感じです。


でも、いいんだ。壊れたからって捨てたりしないよ。今までずっといっしょだったからね。これからだってずっといっしょだ。これじゃなきゃ出ない音になったんだ。やっとの事で。


しかし、それに比べてPOLYSIXの元気なことといったらビックリです。アルペジェータのリズムが時々コケたけど、出音の方はバッチリです。PWMもイイ感じに「ジョワー」って鳴ってます。かなり目の前で鳴っている感じです。リバーブディレイとフェーザーがスペーシーです。



さてさて、そろそろモチーフ集めでもしましょうか。




「トンネル/tunnel」とでもしましょうか?(笑)