フェザンでデート

yammer2006-03-13

でしたね、まるで…
アントステラのクッキー評判はいかがでした?
一応、証拠写真です。ご本人にはモザイクなんですがかえってあやしいですかね。
「やめでけでぇ〜やんまー」というのであれば即刻下げますんで。(笑)

さて、今日のお話しも有意義でしたね。「無償の愛」の話はすっかり忘れてました。でも、その話を思い出したことでさらに雇用促進時代にG藤さんと二人で幼稚園の唄作ったことまで思い出しました。G藤さんからも言葉は違えど同じ様な感動をいただいたのでした。

あれから10年、途中いろいろ迷いはしましたが、今日は
「やはりおいらはいい音を目指し続けていきたい」ということを改めて決意した次第であります。かなり、あっちゃこっちゃに寄り道しながらだとは思いますが…


というわけで新年度の節目も近いことですし、お部屋の模様替えあたりに取りかかろうかと思います。で、ついでにそのときに写真も撮っておいてHPの素材なんかにしようかな?と

もちろん、セッティングの方向性は宅録マニア」です(笑)
実はマイクなんかも買っちゃいましたよ。57ですけど。明日届きます。
今年は職場のY田さんのFLASH作品とのコラボも本気で考えてるんで、乞う!ご期待です。
とりあえず、3/18職場のライブでオペレータデビューです。
http://kilkhor.cc.iwate-u.ac.jp/e-haku/kokabou/eventcalender/encemble1.html


あれ、最初から方向ズレてますかね?