「熱をおびた時間」リリース!!

yammer2005-11-07

パチパチパチ…!おめでとうございます。って自分で言ってりゃ世話ないですね。完全に自己満足の世界です。しかし、ここまでご協力いただいた皆さん、本当にありがとうございました。こうやって形に残すことができたのは一重に皆様のおかげです。
にもかかわらず、出来映えは最高点を与えられるモノではありません。そこはバンドの皆さんごめんなさいです。まだまだ焦点が合ってないし、広がりが足りない。かなりがんばった自分がなし得る最善策ではあるんですが…。
まだまだ修行は始まったばかりです。道標を1つ立てたにすぎないと思っています。そしてまた、新しい旅がはじまります。ワクワク…

サイトの方もちょっとですけど書き換えました。今回の編集に関してもある程度データは残しておきたいですし、機材関係の記事も増やしてゆきたいです。同じ様なことやってる人が居たらいろいろ教えていただきたいですし、もし、共有できる情報があれば提供してゆきたいとも思っています。よろしくお願いします。
http://sound.jp/design-quatro/index.html