アルバム全曲試聴版

yammer2005-11-03

アップ完了しました。1分半〜2分程度に編集してあります。あくまでも「もっと聞きたいなーってところで終わるように」なのでちょっとイライラするかもしれませんね(笑)

あさってには上がってくると思いますのでそろそろ、「けじめ」の用意をしたいところです。別に乾杯しよう!って言ってるわけではないんですが祝福されたアルバムであって欲しいだけです。ホントに気持ちだけでいいんですが、3人顔を合わせる「次何やる?」って機会を作った方がいいのではないかと…
それぞれの方向に走り出すのだとしても…ね?!(笑)

話変わって…フラッシュ流行ってますね。おいらの中で。で、これみて↓
http://www.newgrounds.com/portal/view/274697 (このページのWATCH THIS MOVIEをクリック)
次は踊るようなリズムに挑戦したいです。