サブロー導入決定

しました。今回、低域の把握に課題が残りました。正確に言うとベースなんかは録音段階のコンディションが良かったため、それにかなり頼ってしまったと言うことです。
ドラムなどは、マイク位置が毎回微妙に異なるため、ソフト側であれこれしないとどうにもならなかったわけで、ある意味それがCubase修行の場になりましたし若干の成果も感じています。キック以外は(笑)
…というわけでとうとう我慢しきれず「ローの把握力強化」に取り組む事としました。あ、もちろん「鳴り」の調整は今回のプロジェクトが終わってからになりますが、今回はちょこっと工作が入るかもしれないので。写真なんかでレポートしたりして、よろしければご意見をいただきながら進めてみたいと考えています。商品はあさってには届いているでしょう。ちょっとワクワクです。