Webサイト

をあげました。基本的に「作業を円滑に進めるため」のものですので「みてくれ」はいまいちです。ご了承ください。


http://sound.jp/design-quatro/index.html


全容量が20MBだそうです。そのほかにもマルチメディアファイルの管理に関してかなり厳しい制約があり(リファーラーの設定や広告ポップアップ制限ソフトの使用禁止)正直、ここまでくるのもしんどかったです。こんなことの時間を使うのなら…と一瞬後悔しました。


とりあえず、作品のページを作り、昨日Mixした2本をアップしました。
http://sound.jp/design-quatro/works.htm


曲名をクリックしますと処理を聞いてきますのですぐ聞きたい場合には「開く」を選択し、ダウンロード後に聞かれる「アプリケーションの選択」でとりあえず「Windows Media Player」あたりを指定してください。

あと、こないだ送って頂いた画像使わせて頂きました。無断ですみません。問題があるときは即刻下げますのでその節は恐れ入りますがご連絡ください。

残りの2曲も明日作業予定です。