使命書

が神様から降りて参りました。新年の邂逅は
http://d.hatena.ne.jp/yammer/20050102
と記しましたが、今回はそれを補強するというか、指向性を強めるものでした。


Plan B


こないだどっかのウェブサイトで見たときから気になってたのはそのためだったのか。
http://www.worldwatch-japan.org/EPI/ecoeconomyupdate2003-8.html

っていうか自分にぴったりです。
デザインクアトロR&D室 改め Quatro plan B
でここは「 Plan B Studio 」ってことになります。
なんかすごく気合いが入ってきました。で、69MANの皆さんのミニアルバムはplan B初の作品と言うことになります。あらためてよろしくお願いします。

今日はメールのお返事を見てちょっとルームアコースティックを調整するところからやって「旅路」の調整をしてみたいと思います。