残業

でした。今日は編集のお仕事はお休みです。
日報を楽しみにしていた方にはごめんなさい。


前の仕事では手当なんてもらえなかったから
「やったぁ、カネもらえるんじゃん、ラッキー」とか思ってました。
でも、今日なんかは顕かに…
「カネなんかいいから、はやぐ、うっつぁけりでぇ…」って気分
これが我が商売の大きな特徴です。
我慢強い人っていうか、ズルい人たちがけっこう多いです。
この日記の起点となった日の文章もそんな気分でした。


今、あるモニタースピーカーをオークションで追っかけてます。
http://page12.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p10047027
同軸使ってみたかったんです。で、パワードだし、さらに
気に入っている今のアンプも使える。んー欲しい。


あと2時間…
落とせるといいな、あの金額で…
これが来るとミニアルバムの行方はきっと変わると思う。
ひょっとすると「かなり」かもしんない。
でも、それがいい方かそうでない方かはわかんない。(笑)
全ては御心のままに



バンプオブチキンに金縛りにあってたら、メールが入った。
え、イーグルス聞いている?平井堅から入ったの?
今はそっちじゃないんじゃないの?
何言っているか分かる方がいいよ。こないだ、アッコチャンも
言ってた。「日本は日本語が通じるからいい」って。
どうする?(笑)





あ…


モニタースピーカー TEAC S-300M


落としました(笑)



風が吹きましたよ。