今日は

録音の作業は小休止
10日提出の企画の方にかかってました。
その関係で偶然見つけた「特注ケース屋」さん
http://www.h3.dion.ne.jp/~takabeco/index.htm
写真見てるだけでもワクワクしてきます。
んー、いくらぐらいするんだろう。明日電話してみます。


昨日パフォーマンスメータが40%行った…なんて事平気で言ってましたが、
何から何まで音作りをプラグインっていうかCPUパワーだけでやること自体
変なんですよね。何のためのミキサーなのかわかんないですよね。
ってわけでボーカルの処理はデジタルミキサー内蔵のエフェクタでやってみようかな
なんて考えてました。


っていってもまずは4曲全部吸い上げてからの話しですね。
実は結構レベル合わせがシビアだったりします。歪みっぽいところも何カ所かありますし
ヘッドルームを大きく取りたいのはデジタルでも同じ事です。
加えてマイクプリのTrimがガリってたりして微妙です。
とりあえず、今週中の「吸い上げ完了」をめざします。