アップローダー

を探してたら例によって寄り道しちゃいました。
「何のファイルだろ?このMP3」って落としたら
結構素敵な音が出てくるじゃありませんか?今風の…
EXILEっていうのね。初めて知りました。(笑)


さて、こちらもイマどきの若者「69MAN」のミニアルバムの方ですが
今日は昨日吸い上げた「夏夢」をちょこっといじって遊んでみました。
前から使ってみたかったギターアンプシミュレータ
チューブプリにリバーブ足してブギーのパワーアンプフェンダー
スピーカー?何それ?って感じですが出音もその通りでして…
これからいろいろ勉強させてください。


この時点でCubaseのパフォーマンスメータは40%ほど、んーヤバいな
とか思いつつ「どんな感じなんだろう?」って思ってオーディオのエ
クスポートをかけてしまったのが敗因でした。(笑)
20分ほど待たされる事になっちゃいました。
いや送信テストをかねて一回MP3ファイル作っておかなくちゃって
思っただけでして…
それでも聞きたいって人います?(笑)


その後「なつゆめ」の方をCubaseに吸い上げて今日の作業はおしまい。
こっちはボーカルが歪みっぽくて難しそうなので、明日じっくりとやっ
てみたいです。