5Chパラボックス

作ってみました。所要時間1時間…正直、使えればいいというか、見えるところには置かないので見かけは超テキトーというわけで写真はなしです。

 以前にK氏からもらってた標準ジャックのジャンクを6個パラにつないだだけのモノです。ただ、ここにシールドケーブルが6本刺さるのでアルミのアングルをフレームにして固定はしっかりしました。で、これを目立たなくするために黒いプラスチック段ボールでで囲い、黒いビニテでぐるっと巻きました。大きさはVHSのビデオテープぐらいです。
 
最初、5パラだと相当インピーダンスが落ちるかなと思ったのですが、実際パワードモニターつないだらそこそこ音が出たんでOKという事にしたいと思います。