グラニュラーシンセサイザー

組み立てたMIDIシールドがぱぱっと動きませんでした。
ま、そんなもんでしょう。やっぱちょっとは勉強しなければならないようです。ていうかなんかインクルードプログラムにパスが通ってないだけのような気がするんですよね。ま、それにしてもプログラムは見ていかなければならないのでぼちぼちということで頑張ります。

2日ほど休みがあったのでエレパに抵抗を買いに行ってきました。お目当てはこのグラニュラーシンセのため。1個200円はちょっと痛かったけど、こっちはすぐにできて音もちゃんとでました。

細かいこと言えばピッチは時計回りに回したときにピッチが上がるように設定した方がいいかな?もしくはスライドボリュームの方がいいかな?あと、音を止めるためのタクトスイッチとかあればいいかな?パネルに若干スペースを残しておいて良かったです。