やっちまったぁ!

ただタイミングが合っただけかもしれませんが、一仕事終えたと言うことでUSBメモリリーダーなどを追加してみました。そしたらなんかデータディスクがマウントしてない?

「ほえ?なんで?」と思いつつ調べた調べた…

結論はデータディスクのMBRマスターブートレコード)が飛びました。なんとかデータを救済すべくあれこれ試して半日、ディスクの不具合では無いものデータのエラーは修復出来ませんでした。(涙)ボリュームをマウントしなおすことに…

編集のデータとCD約200枚分の素材がさようなら…です。やりかけの仕事が無くて良かったです。それもあってかあんま悲しくないです。これもなんかのチャンスかなと思いまして、いじりついでにまたまた2画面にしてみました。19インチスクエア画面は24ワイド画面とだいたい寸法が合うみたいです。輝度や色合いが違うのはおいらの場合あんま問題になりません。でも、明るすぎるのが返って目にきます。フィルターでもかけようかな?

今日からVJのBGM作り始めます。