6セルバッテリー装着

yammer2008-11-07

しました。早速、起動してバッテリーのインジケータをみますと…
なんとこんな時間が表示されました。

5分後には3時間代になってましたけど…(泣)
べつにいいんです。交換用バッテリーですから。
合計で5時間は電源なしで使えることになる。
でもって価格は十分納得できるものだったし、
下手な話この旅行の期間だけ持ってくれりゃ
当初の目標達成です。


しかも、うれしいことに塗装がこのLuvbookちゃんとぴったし!

風子の白やピンクの人たちは微妙に違うんじゃないかなぁ?
愛子はパールが入っててちょっとアイボリーっぽいんです。
いずれ、満足度の高い買い物でした。


あと買い物っていったら8GBぐらいのSDHCかな?
ほんとは買わなくてもいいような気もするんですが
LuvbookのBIOSを1.09に上げたらカードリーダがSDHCに対応したのと
サンディスクの製品が8GBで¥2098とかで出てるってので
思わず買っちゃいそうになります。
ほんと安くなったよなぁ…


でも、そのうちディスクを300GBに交換する予定なんで
資金を温存しておくことにします。