さよならMX76

ついに嫁いで行きました。3人目のオーナーは豊島区の方です。

なんでもこの楽器と同じ年に生まれた方らしく、オークションに乗った時点からずっと注目されていたとのことです。
液晶の薄くなり具合や木製鍵盤による独特のタッチも気に入ってくれたらしく「大事に使いたい」というコメントまで頂きました。思い出の品だっただけにこういう反応は本当に嬉しい限りです。

そういえば大久保さん、何してるのかな?と思い、「せんせいしょん」でググるとちゃんとwebサイトがありました。ビデオでは正人さん入魂の尺八や笛も聞けます。やっぱ流石です。コンサートあるなら聴きに行きたいなぁ…

これまでMX76があった場所に今度はPOLYSIXが鎮座しております。しばらく遊べそうです。