さよなら O1V

yammer2008-07-01

 ダウンサイジング第1弾はO1Vの売却です。関連してパワーディストリビュータAV-P25とスライディングシェルフも売却です。思い返せば7年目になってます。途中O3D君にメインミキサーの立場を奪われ悲しい思いもしましたが、O/H後は活躍してくれました。
 プラネタリウムVJのミックスもこのミキサーを通して出力しました。シンプルで操作しやすいメニュー体系、16Chにしてはコンパクトで機能的な配置、中でも良かったのはヘッドアンプです。レンジが広く、安定感のある音だと思いました。O3Dに比べるとドンシャリな印象でしたが、逆に未だにこれが人気の要因のようです。
てわけで欲しい人がいるウチに手放そうという目論見ですがどうでしょう…
 アナログのインプット数は減ってしまいますが、この先同時に16Chインプットってことはないかな?あったらVF-160を出せばいいだけかな?VFのヘッドアンプは少々ショボいけど、ロックの時はいいような気がします。もちろんO3Dも待機中ですから、この判断は間違ってないような気がします。
お金をかけないでサイズを小さくしながら最適な環境に絞り込んでいきたいです。