音楽の時間

orbital period

orbital period

2月に予定されています。
うちのプラネタリウム番組についにバンプの登場です。
おいら的にはタイミングGOODです。クラブチェンジのライブには行けなかったけどね。
行けば行ったでまた違ったとは思うけど大部分のファンは行けないと思うので
こっちに楽しみに来て欲しいとも思うわけです。


担当はMちゃん、ウチで最後の仕事かな?
2年間の思い出のまとめになるといいね。
プレッシャー掛けてるわけじゃなくてファンとして一緒に楽しみたいだけ。
勝手にセットリスト作っちゃいました。

1.涙のふるさと(orbital period)
2.天体観測 (jupiter)
3.ガラスのブルースFLAME VEIN
4.スノースマイルユグドラシル
5.fire signユグドラシル
6.プラネタリウムorbital period)
7.voyager (orbital period)


次は映像も勝手に考えちゃおうかな(笑)
タダでさえ、ゴタゴタしてる上の部屋に大きなお世話かな?