初夏の1日

yammer2007-06-04

といってもいいような日差しの強い1日でした。but it's windy day.
しばらく続くのかなこの天気、暑いのは嫌いです。

実は東京に行ったとき新宿のHMVで買ったのがコレ↓

リトル・ウィング

リトル・ウィング

あらら画像が無いんですね。ジャケは右の画像です。みなさんどっかで見たことあるでしょこんな感じのジャケ(笑)

どなたかご存知でしたか?この女性…
やれ女ジミヘンだ、女ジェフベックだ、果ては女チャーとか言われてましたけど、どうなんですかね、嬉しいんでしょうか、ね?

でも寄せた胸が「今っぽい女の子」であることをアピールしてます。名前で検索するとライブの画像とか出てきます。上半身水着にジーンズって姿で弾いてます。間違いなく「オジサンキラー」でしょう。

レビューでは「女にしてはうまい」とか「バックのメンバーの色が出すぎ」とかそれはもう散々なんですが、はっきり言ってそれはひがみ根性というものでしょう。こんな娘(コ)が実際そばにいたらみんなメロメロですよね。(笑)

実は東山堂に別なもの買いに行ってたときに店内で掛かってまして「え、何?コレ」って聞いたら「安達久美っていう女の子なんですよ」って教えてくれた所まではいいんですが、「え、じゃ、下(CD売り場)にあるの?」って聞いたら「無いから自分で取り寄せたんです」と店員さん。

「それダメじゃん、商売下手やナー」って思わず笑ってしまいました。

でも、おいてないのは東山堂さんだけじゃありませんでしたね。盛岡は全滅でした。…というわけで新宿HMVにて初めて買ったのがこの紫色のジャケットと相成ったわけです。

で、気になりませんか?中身…


今度、釜石におじゃまする際にお持ちしますんでお楽しみに…