2006年の夏

はなんか楽しい思い出がいっぱい。BGMはライクーダーが多いかな?
GおtOさんが2枚貸してくれました。

Into the Purple Valley

Into the Purple Valley

たしかにドラムの人いいっすね。いっしょに唄ってるように聞こえますね。

Paradise & Lunch

Paradise & Lunch

こちらはちょっと違う味です。っていうかこっちのほうがいいですね。ギターですよ。こういうフレーズを何の迷いもなく弾けるようになるにはどうすればいいんですかね。やっぱ一杯練習したんでしょうか。

あと、kオZおさんからキングクリムゾン借りました。はまぞうデータベースにはないみたいです。

ニール・アンド・ジャック・アンド・ミー [DVD]

ニール・アンド・ジャック・アンド・ミー [DVD]

と思ったらありました。ライブ映像をはじめて見ました。けっこうアングラっぽい感じをうけました。チャレンジする意欲とビリビリの緊張感ですね。しnオbuさんのいうように「スティック」って楽器はなんか変ですね。今も使ってる人いるんでしょうか。

さて、そろそろ夏休みも終わりますね。ディスプレイが届いたらなんか作ってみようと思います。