雷が怖い

です。おいらの住んでるところだけ天気が違ってたりするので、帰ったらPCが起動せず何てことも覚悟しとかなきゃならないのでしょうか?それにしてもこの部屋は暑いです。でも、苦痛ではないです。だって夏ですもの…というわけでこのむんむんした熱気の中でおいらをゴキゲンにしてくれているのは…

ベリー・ベスト・オブ・ELO

ベリー・ベスト・オブ・ELO

あれ?なんでジャケットが違うのでしょう?手元にあるのは赤青黄色の宇宙船みたいなヤツなんですけど…しかし、なんで電車男なんでしょうか?
しかし、このジェフ・リンというおじさんもたいした才能の持ち主です。ダイナミックレンジといい、ぱさぱさした感じといい決していい音とは思えないんですが「ギチッとつまってる感」があってとてもおいしい音です。海辺とかでも合いませんかね。

ケルティック・チルアウト

ケルティック・チルアウト

ムーライクシャドウみたいなのを期待してたんですが、それはハズレでした。でも、ケルト味の歌謡曲ばっかりだとやっぱりつらいってことを学習する上ではいい素材でした。祈りは思いが強すぎます。

ベスト・オブ・オルケスタ・デ・ラ・ルス

ベスト・オブ・オルケスタ・デ・ラ・ルス

本当はベストじゃないのが良かったんですが贅沢は言えません。やっぱ演奏能力の高いたちの作品は心を動かすずっしりした何かを持ってます。もちろん、ハートあってのテクだとは思いますが…音もバツグンにクリアーです。でもなんかこの明るさにはついて行けません、今は…やっぱ日本の夏にあうのはスカパラの様な「軽さ」なんでしょうか