やっと

明日お休みです。今回は長かったっす。たった9日なのに。ダメですね。
今日はこれに浸ってます。いやぁイイです。知りませんでした。これは繰り返し聞きたい感じです。

でも、盤面にキズか着いてます。これ、おいらのせいにされるのかなー
そう考えると借りるのもちょっと気後れしますね。


昨日から今日にかけてはこれ!かなりロック魂、熱いぜ!(笑)

EL&P ベスト

EL&P ベスト

で、その前はこれ、あんまビビっときませんでした。
ベスト・オブ・グランド・ファンク・レイルロード(3ヶ月期間限定)

ベスト・オブ・グランド・ファンク・レイルロード(3ヶ月期間限定)

さらに前日はこの名作(リンク先はアマゾンです)です。ビデオが先でしたのでイメージができちゃってますが、音の良さが違います。あのビデオに音だけ着け直せないかななぁ・・・


そういえばYoutubeのことかかなくちゃ。ご存じの方も多いかと思いますが、このいかがわしさはインターネットならではですね。旬は過ぎた感じですがまだまだいろいろ楽しめますヨ。おいらは「スプーの絵描き歌事件」で笑わせていただきました。
でも、あきらかに屈折してますね。オマエモナ