予約が

待ちきれずに聴いちゃいました。というか見ちゃいました「p.u.l.s.e」
実はLDで持ってるんですよ、このライブ。買ったとき何回か見たんですけど全然いいと思わなかったからそのままになってたんです。で、久々に見たらどうかな?その程度の正直「期待は全くしていない」状態だったんです。ただ、借りられないとなんだか悔しくて「そんなら自分の見るモン」とかちょっとすねたりしながら、その証拠に「最後から見ちゃえ…」なんてSide3からかけちゃったんです。で、あとから見たらアンコールなんじゃん、これ…っておもったけど、なんかあっという間に「落ちて」いたようです。(笑)たぶん口をポカーンと開いて恥ずかしい骨抜き状態だったと思います。

すごい、凄すぎです。


で、もって満を持して登場ですよ。「狂気」SACDハイブリッド版
この音を作ったのがアランパーソンズなわけね。
すばらしいです。

シャープなのに暖かい。艶やかなのにギラギラしてない。その気になれば聞き流してしまえるぐらい軽いのに受け止めればずっしりと重い。

あーこれもマルチチャンネルが聴きたいなぁ…どっかで体験できないのかな?



それなのに、この人達今何をしてるんでしょうか?もちろん活躍中なんだけど、あんま良い書かれ方してないのが気になります。やはり「プログレの幕引き役者」さんなのでしょうか?