MACKIE CFX 12

yammer2006-02-05

を落札していました。落としてから福岡の人とわかり、送料も考えるとあんまお得では無かったかな?って感じです。ま、しばらく経ってからO3Dと交換の予定ですがそれまで家で使ってみようかなと思ってます。



しかし、それにしても
かるくヤバい?ですかね。
ミキサーだけ
集まってきてしまいました。
ひょっとして病気かな?


DS2416もミキサーとしてカウントするとアナログ3台(20+14+8=42Ch)デジタル3台(16+24+24=62Ch)
計5台…100Chを超えてしまいました。(笑)
実はフェーダー系ということになればMIDIコントローラ2台32Chが加わりますね
もちろん…これから徐々に処分していくつもりではあります。
あ、職場でもTeacのM-30っていう昔の8in8outの卓を処分してって言われたけど持って帰ろうかななんて思ってた所でした。

そんなことしたらもう大変な事になってしまいます。
やーどうしよう、ミキサーを見るとどうなんだろう?
って思ってしまいます。
でも、やっぱサウンドカードなんでしょうかね。
それとも、こないだのマスターを聞くと、マスターレコーダーって
かんじもせんでもないな?

めんどくさがらないで今度はレコーダー使ってみます。
DATに落としてWaveDATで吸い上げなんてのも試して見える価値ありますかね?
あんま意味ないか?