夜のBGM代わりに

yammer2006-01-22

と思ってテレビつけたらオーケストラが映った。聞こえてきたのは結婚行進曲。メンデルスゾーンの「夏の夜の夢」って曲の一部だったのですね。それにしてもなんともすてきなドラマミュージックです。すっかりやられました。
オーケストラ…このゴージャスさにあこがれるのは当然ですね。

日中に聞いたシロくま君のお話と重なってなんかとってもハッピーな気持ちにさせてもらったよ。今年もおめでたラッシュかな? そう、これは頂き物だな。そんな気分を分けてもらってるんだと思えてきました。休みの前なのでそれだけで気分が明るいです。

でも、あしたは職場でS.C.アライアンスさんのお仕事を見学させていただきます。


p.s.
出品していた両方商品が落札されました。ローランドのエレピ(委託品)は北海道へ。”売れれば御の字”ってやつですね。でも掃除は必要です。
→写真のSK-1改めC-16実は市内の中古品店でゲットしたもの。おいらには安かったしかわいいなって思っただけだったんですが欲しい人いたんですよ、1万円出しても。すごい!!