カランカンカン

って音がする板で滑ってるのっておいらだけ?(笑)娘と雫石に行ったんですけど、ちょっとスピードに乗るとそんな音がしたもんですよね、昔は?
やっぱそれはおいらがへたっピだからなんですね。ショボーン

ま、しばらく行かないと思うので別にいいんですが…。

あ、あとスキー場のトランペットスピーカーって意外にいい音で鳴ってるなぁ…って思った。これもやっぱ、「雪の音レンズ効果」なのかな?あと、スピーカーと自分との間に風が吹くと音がねじ曲げられて位相が「グワァッ!」って変わるのが気味悪かったです。
さらにおまけで、肌が黒い人でラッパーみたいなカッコした外人がサルみたいに「ホォー!」って叫びながらボードで直滑降してく時の声…娘はかなり退いてました。