おかげさまで

その日のうちに帰宅できました。雪道ドライブも楽しもうとすればボブスレーみたいな感じでしょうか?2時間半のジェットコースターですけど(笑)
仕込みのお手伝いに来ていただいた皆さん本当にありがとうございました。

で、今日の録音ですが…
やっぱ、仕切りは本当は俺の仕事だったのかな?って思いました。次は自分も生徒の前に出てみたいです。時間を掛けて準備してきたし、その分の思いはあるんですよ。この先いつ聞いても後悔はしたくないので、3年生は他の学年よりは気持ちの入った演奏をお願いしたいです。
もちろん精鋭部隊も必要だとは思うんですが、自分的にはあくまでも「アタック成分」程度かなって思ってるんですが…具体的にはMIX時にご相談ですね。

今日聞いた感じでは57のシャープな感じが意外に良かったなと思ってるんですよ。でも、男子の方は後ろの1本を58かMD421にしてもいいかな?って思ってます。


しかし…あの技術室。感傷どころか衝撃でした。でも「見ることが出来た」っていうのはある意味「間に合った」と考えることも出来るし、まだ出来ることがあるとも考えることが出来るかな?と…
来週もまたおじゃまします。