ショボーン

です。ミキサーのアナログ入力の4チャンネルが死にました。ハムノイズが乗って音を入れると歪みます。最初、内部の設定かな?って思ったんだけど初期化しても改善しないところを見るとどうやら違うみたいです。でも、仕方ないっすね。年明けの一中の仕事には差し支えそうなので暇見て修理に出すか、中古で良い物件がないか探すかしてみます。でも、修理は見積もりだけでもお金かかりそうだから恐いなぁ、それに時間もなさそうだし。はぁ…またお金かかるなぁ(泣)

最近めっきり寒くなってきたので、作業部屋にもストーブ(ファンヒーター)が欲しいなと思うようになってきました。っていうか必須ですよね。夏もなかなか窓を開けられないのでやはりエアコンを買うべきでしょうか?でも、ここの寒さは半端じゃないので暖房は油を焚くしかないでしょうね。気温は音の聞こえ方にすっごい大きな影響を与えるので、空調って大切ですよね。

今日は早めに寝たほうが良さそうです。