ガソリン

入れたら、単価が15円上がってた。
こないだまで100円だったじない?原油が値上がりしたからってすぐ上げるのはなぜ?前に買ってたやつあるでしょ?それはどっか別のところに売って儲けてるんでないの?ってそれは元売さんだけか?
末端のGSさんはガソリンじゃ儲からないよね。今日だってティッシュ4箱もくれちゃうし…前にもらったの3箱残ってるんですけど…って感じで、寒い中ご苦労様です。ほんと雪国のGSで働く人たちって偉いと思います。

話しは変わって、買い置きのコーヒーがなくなったのを機にしばらく「お茶」に変えてみようと思い、今日は第一弾でトワイニングのアールグレーのティーバッグを買ってみました。早速食後にチャレンジ…妻曰く「これ紅茶のは葉っぱは入ってるの?」
んー厳しいね。今度はフェザンに行ってくるよ。

休みが待ち遠しいです。