TEAC S-300M

死亡しました。左のハイが飛びました。おそらく交換でしょ。それでも部品あれば換えてもらえるだろうけど音は変わるでしょうね。その時はもう一個送ってもらわなくっちゃ。ビンボー人にはイタい出費になりそうです。(泣)交換部品が無いなんて言われた日にゃ…今年のトホホ大賞ノミネート第1号です。(笑)

実はまだマシンの方が組み上がってません。それに、ひょっとしたらなんですが、データ飛ばしたかも知れません。え?っていうかすんません。フォーマットしました。

マスタリング素材までは別なマシンに入っています。編集し直しってことは無いですよね。それだけなんです。心配なのは…(笑)

それにしても、ファイヤーウォールソフトってめんどうねぇ…