お勉強

してました。新しいモニターが来るまではいろいろ仕込んで、
もちろん音出して試してみたいと思います。
今日の収穫はグループの使い方を見つけたことかな。
それぞれに違うインサートエフェクトを立ち上げておいて
グループ1(イコライザ)→グループ2(ディレイ)→グループ3(リバーブ
って数珠繋ぎにするとフェーダーでエフェクトの掛け分けが
出来るってやつ。今度のミニアルバムのギター君に試してみたいです。



スタインバーグのFAQ見てたら「私使ってます」のコーナー
があってNuendoを使ってるロックバンドがありました。
「ボーカルのピッチ修正が他と比較して優秀であった。」…って
いくらそうっだったってその言い方はないんじゃない?(笑)


今日のBGMはインターネットラジオ。今はここ聴いてます。
http://www.i-radio.fm/
おしゃべりと音楽のバランスが聞き流すのにがちょうどいいです。
みなさんお勧めのラジオ局ありますか?
プログレ専門とかレゲエばっかとか、探せばあるよね、きっと