ボリュームアンプ 2

週末はお約束になりつつある100均ツアー。今日は○が岡にある老舗ショッピングセンターに行きました。お目当ては「F型クランプ」だったんですが、ここのお店には収納系の商品を期待して行きました。そしたらなんと発見しました「ボリュームアンプ」しかもパッケージ変わってるし…おいら勝手に「ボリュームアンプ2」と名付けてしまいました。
ケースが60mm強の正方形に変わり、表示は「Amplifire」となりました。色は黒のみです。

以前のものに比べますとだいぶ垢抜けた印象です。発売元はもちろん丸七株式会社。前回長すぎたコードも1mに…あきらかに「グレードアップ」しています。さっそく中を拝見…

使われてるのはTDA-2822、この部品から見るにおそらく2つのオペアンプBTL接続にしてますね。相変わらずステレオジャックをモノラル使いしています。入力用のコードを付け替えればかなりいい感じでなるのではないでしょうか。