クリスマスの特番

ライブ番組で、桑田圭祐さんの次に出てきたので
というよりは藤原紀香さんに見とれてしまいました。
キレイに英語話せる人なんだ…って、いやビックリです。

でそのインタビュー相手がエンヤさん。
あー、あの感じの人ね…とか思いつつも画面に引きつけられていきます。
ダブリンの古城の一室でプレゼント交換、そして今年の活動をふり返る2人。
さらに地下室で収録された2曲のライブ…いあやぁ、見とれてしまいました。

で、早速県立図書館へ…
ありました。デビューアルバムですね。

ウォーターマーク

ウォーターマーク

早速、楽しみました。

ちょうど今おなかが下ってまして
腹当たりがいいっていうんでしょうか?
なんかーヒーリングっぽいじゃないですか。


でも、ほんとこういうのを聞いてみたい
気分だったんです。