DVD付きってのに釣られて

買ってしまいました。
[rakuten:book:12098541:detail]
当然、最初に掛けたのはDVDの方
スタジオでの作業風景がもっと見たかったけど
もともとファン向けでしょうからね
あんなもんなんでしょう。

随所にくすぐられるところがありました。
ショートスケールのリッケンが出てくるところとか
アンプの前に10モニのウーハーユニットが入っている
KICK用のマイク(ピックアップ)立ててる所とか
ローランドのRE−201がどどんと写ったり
「作ってる」感が伝わってきます。

もちろん映像の雰囲気がとても良くて
信頼し合う仲間同士で練り上げていく様子が伝わってきます。
こういう雰囲気いいっすね。


−−−−−−−−−−コメレスです。
しのぶさん

こちらこそ、大変失礼しました。
でも、いろいろ話せて良かったです。
正直まだ、本調子では無いんですが、グダグダしてても
しょうがないので思い切って皆さんにお会いして良かったです。
また、お会いするときにはもうちょっと
明るいお話しなんかも持って行きたいです。
それまではこのブログに遊びに来ていただければと思います。